トピックストピックス

着物モデル募集

寺内町で店舗を構えることになったら・・・・と

イメージいっぱい膨らむ中で実現したいと思っていることは

イベントの時、あるいは営業の時は寺内町の雰囲気にあわせて

着物を着て接客できればいいなぁ~と

勝間家住宅のつゆの会メンバーさんに喋っていたら

勝間家住宅では来訪されたかたが着物を気軽に来て散策できるよう

いろんな体型の方でも素敵に着せてあげれるよう勉強会をしているそうです。

寺内町周辺の方 良かったらモデルになって頂けませんか?

ちなみに12月6日  午後1時~ 着付け練習するそうですよ。

 

自分で着物を着ることが出来ても人に着せてあげるのって難しいですものね。