トピックストピックス

睡眠も治療薬です。

本格的な冬が来ましたね。

風邪などひかれていませんか?

私の周りでは風邪をひかれている方が多く

罹患しやすいのは日頃の生活が無理のなる身体になっているという

警告のサインなんですよね。

疎かにしないで 栄養(水分補給)と保温 そして 睡眠が大事なんですよ!!

 

薄着している人に太い血管が走っている首周り・手首・足首を保温するだけでも違うこと

仕事のズボン スタイルの裾、ついチェックしています。

何よりも ゾクゾク感感じたら すぐ、寝る 眠ることが疲労回復のホルモン免疫力が高まるんですよ。

 

すぐ、薬に頼る 癖 直してほしいなぁ~

睡眠力が 何よりも 大きな薬であることを知ってほしいです・・・・ね。