トピックストピックス

携帯ストラップ

お前の携帯は いつも不携帯や!!と言われていたので

当店オリジナル携帯ストラップを作りました。

こたつふとんや座布団を作った残り布で

首から下げてズボンのポケットに入る長さ

市販のものは短くて肩が凝るのでゆとりのある長さに作りました。

ポケットに入れていても落とすことも少なくなる携帯ストラップ。

常に首に下げていたのが汗で汚れたので取り換えようと

ストラップをはずしてズボンの後ろポケットに入れていた。

 

あっ!!と気付いた時にはズボンを下げて ・・・ゴトンと音がした

すでに遅かった・・・・・・Cry

それも簡易水洗トイレの中 拾うに拾えず・・・・。

改めて、携帯に依存しているライフスタイルであるからこそ

データーはバックアップしておかなければ、仕事はもちろんのこと

迷惑をかけてしまうと痛感しました。

また、最初からデーター収集です。   ふっ・・・ とため息つきながら・・・

 

もしよければ、私の携帯に空メール くださーい!と お願いしたい き・も・ちです。

 

こんなことがないようにと作った携帯ストラップです。

カバンの中にいれても紐がついているので直ぐに取り出せますよ!

このオリジナル紐、お好きな長さにカットすることもできます。