トピックストピックス

ミネラルウォーター2ℓのおかげ

10月の第4週は何かと忙しく、バタバタした1週間だったんです。

土曜日の夕方、血尿が出てしまいました!!

なんとなく兆候らしきサインはあったものの

忙しくて対処できず、忘れていたというか気にしなかったというか・・・。

初めての血尿経験と、ティッシュにふれた色に吃驚!!

 

思わず、日曜日(10/30)の仕事(副業)は休めない為、

時間外診療を受けたい気持ちになるも、泌尿器科だけに専門ドクターが不在のため、断られた。

 

とりあえず、現状悪化しないようにするために、水分補給を心がけるしかない!

2ℓの水を飲用し、しっかり排尿するようにしたのが良かったのか・・・

肉眼的血尿もなく、排尿痛や残尿感も少しずつ緩和されて

日曜日の仕事は気にならず、念のため月曜日、泌尿器科受診したら

尿検査の結果、尿混濁、細菌 出血もなく 異常ないとのこと。

ミネラルウォーター2ℓと私の治癒力で回復したという結果になったこと。

膀胱炎症状 になったら水分補給 ミネラルウォーター2ℓ飲用で元気回復!

 

しかし、この1週間の出来事は私なりに気づかないうちストレスとなっていたのですね。

何かしらの身体のサインに気づきながらも、疎かにしていたことを反省し

スグに回復させてもらったことに感謝して、今の環境の流れを大事にしながら取り組みます。

自律神経のバランスが保てるよう、アクセル踏みっぱなし気味の気持ちの時は、

ふっーっと ゆっくり呼吸・・・・・。 ため息もいいもんです。   すべては自分しだい ですもんね!