トピックストピックス

目がテンになったサラダ

南千里に美味しいイタリアンの店があるとのこと。

母の見舞いの帰りに妹と一緒に入った店

雰囲気のいい素敵ないい感じの店。

お水もπウォーターを瓶にいれてくる・・・。

パスタのゆで加減もちょうど良く 大変おいしく

口コミで広がる店です。

メニューの中に

たしか・・こだわりの有機野菜のサラダ・・ってあったので

ちょうどサラダが食べたかったのでオーダーすると・・・

 

一瞬 目がテンになった・・・・・

えっ! これが?   これがこだわりのサラダ!

目があった私らは 思わず 笑い噴き出してしまった・・・。

店員さんもそれをみて うっふふと 笑みを浮かべる

笑いをこらえながら、こだわりの有機野菜の説明をきく

 これがなんと 950円のこだわり有機野菜サラダです。

想像していたのと違っていて

写真があると親切ですよね・・・。

味わって 食べました。