トピックストピックス

皺が気になりますねぇ

朝、顔を洗って鏡をみると 

溝の深い皺がふえたん!?と気になる線に気づく。

一瞬、どきっ!となる

皮膚に弾力がなくなってくると、シーツやまくらカバーのシワが

皮膚に跡を残してくれるんですね。

だから、起床時間は回復する時間も考えてはやめに起きるようにしている。

この年になると顔の皺には敏感になります。

年を重ねた味のある皺であればいいけれど

アンチエイジング・・・・・努力は必要ですね。

眉間の真ん中に深い皺が入り込まないよう

心の余裕 年を重ねるほどそなえたいなぁ~と

鏡をみる・・・。

口角あげてニコッとまなざしから笑顔で

「よし!」とSmile

 

 

あっ!昨日、からだほぐして頂いた(ヤングハートさん)ところは

シワならないよう日本手ぬぐいをピーンと張って下さっていました。

優しい心遣いうれしいけれど、施術後のさりげなく身だしなみを整えれるよう

鏡があればもっとうれしいなぁ~と思っています。 よ・ろ・し・く