トピックストピックス

ギブス初体験!

ギブス初体験!

やってしまいました! 右手橈骨茎状突起骨折。

さっさとしよう! 急ぎこころでてしまっていたんですね・・・。

経験してわかること。新たな大変さ経験させてもらっています。

不自由になったおかげで年末の予定していたことが出来なくなりましたが

2015-12-22 09.48.45

 

 

 

 

 

 

還暦の年にこれから年を重ねていく心構えみたいなこと教えてもらったような気がします。

老化になるにつれてお世話になる医療機関、整形外科が加わりましたね・・・(*_*)/

 

この11月から12月にかけてお陰様で充実した商いをさせて頂きました。

色々なことをしながらも気忙しいことを楽しんでしていたはずが

注意力散漫、急ぎごごろ、苛立つ思いなどな あったんやろね・・・・・。

 

こんなかたちでのギブス初経験

しばらくは不便なところも楽しみながら工夫していたら

新たな発見に気付けるでしょう! ♪♪