トピックストピックス

お正月飾り

数年まえより寺内町に通じる商店街に活気が戻るようにと

手作りの門松をつくらせて頂いております。

回を重ねるごとに要領も得てきて、ちょっとは門松らしくなってきました。

昨年より私が現在パートで働かせて頂いております介護施設有料老人ホームにも

飾らせて頂いております。

IMG_1327 IMG_1328

年末に骨折したため、餅つきはできませんでしたが

こうして、気持ちよく新年を迎えれる飾りができてあらためてこの1年に感謝です。

竹の切り方も笑っているように見えるでしょ。

入居者様や来訪されたご家族の皆さんが喜んで頂けたらうれしいですね。

笑い竹のように 笑って過ごせる来年にしたいと思います。