トピックストピックス

30年間ありがとう!

店舗移転のため、30年間、この富田林の一番いい場所で

商いさせていただいた店内を取り壊し致しました。

きれいに商品棚も撤去され、ガラーンとなった状態をみて

私らが入居する前のOKタクシーの乗り場だったころを思い出しました。

 

旦那が私を結婚相手として認めてくれた場所だったんです。

デートの帰り富田林駅からタクシーに乗るとき

すぐそばのタクシーに乗らず、横断歩道を渡ってOKタクシーに乗った私の

「金銭感覚に商売人の嫁には適切や!と思ったんや 」と言った言葉を思い出しました。

単なる、その時住んでいた場所はOKタクシーのほうが横断歩道を渡った分 安かったからである。

そんな縁の場所でずーっと商いさせていただき

若さの勢いがあったからできたのでしょうね。この場所はいっぱい鍛えて頂きました。

ほんま、ありがとうございました。

 

4月からの新店舗での営業準備に慌ただしいところ

構えが変わると、また違う動きの変化があり色々と試して頂けそうですね。