トピックストピックス

寺内町に帰ってきました

結婚して3年目にこんなゴーストタウンでは商いできん!と

国道沿いの駅前の地で商いをさせて頂いて30年。

先祖が商いをしていた元の場所に帰ってきました。

ご近所さんは賑やかになってうれしい・・・夜灯りが灯っているのがうれしい・・と

喜んで迎えて頂いてうれしいです!!

 

本格的な営業再開に向けて新店舗4月からスタート致しました。

 

あたたかい皆様のお心づかいに感謝でいっぱいです。

   店内は花の香りに包まれて 幸せです。

「おふとんとねむりのかけこみ寺」

お蒲団選びに困っている人・・・

不眠で悩んでいる人・・・

あるいは、ちょっぴり悩んでいることなどなど

 

 

落ちつける雰囲気になりましたので

  「おふとんとねむりのかけこみ寺」として気軽にお入りくださいませね

 

町並みにあった店づくり・・・。

古い町並みがやさしくホッと迎え入れる・・・

 

そんな寺内町で皆様の健やかな健康を願って

ねむりの大切さを伝えて 身体にやさしい素材の商品を提案させて頂きます。