トピックストピックス

参加費500円以上の感動間違いなし!!

町の活性化、古い町並みの寺内町にイベントを通じて来訪者が増えたことは

とってもうれしいことですが・・・。重伝建地区の魅力に来られている方が多いんですね。

 

その地域にはそれぞれの専門の商店街があります。

町の活性化にはその商店街にその周辺の方がたが利用して下さるよう

魅力のある商店街にしなければなりません。

大きなアーケードがあり、店が連なっているような商店街ではありませんが

それぞれにこだわっている店も多いんですよ。

今回、その店を知って頂けるよう、気軽に入って頂けるよう 受け入れ態勢OK状態で

皆様をお迎えするツアーを企画した商店街ツアー

参加費500円 ですが 500円以上のサービスがいっぱいあるツアーです!!

先日、メンバーで参加協力して下さる店主が集まり、

参加された方に喜んで頂けるよう シュミレーションしたんですよ!!

店主 それぞれ気合が入り、なんとか 商店街を盛り上げよう!と一丸となって

初めて取り組む事業  ええもん・ええトコ再発見ツアーです。

 

午後からの部 健康と自然 を見直す 富田林スローライフツアー あと、若干 参加募集しております。

中林寝装店も午後の部 4月から新店舗で お待ちしております。

 参加費500円以上の感動を与えたい!と思っています。

富田林以外 周辺の地域の方も大歓迎です! 

申込 080-4562-8960 (富田林駅南地区商店街 ええもん・ええトコ再発見ツアー事務局)

詳細 商店会ツアーブログ