トピックストピックス

いい職人さんたちに出逢えてよかった!!

今回、雨漏りの為、自宅の塗装工事を致しました

永年、雨漏りを放置していたため、傷んでいる壁などの修理も

この機会に直して頂くことにしました。

直していく過程で、追加工事していく箇所もふえました。

今日、業者さんが「嫌なもの持ってきました」と言うので

私は何のことかな??と思いましたが 最終、追加した工事の請求書でした。

 

細かいところまでの心配り、配慮が行き届いておりましたので

生活している中での工事でしたが、進捗状況も伝えてくださり、

工事期間中ストレスを感じることなかったですね。

挨拶に始まり挨拶に終わる。とても丁寧でしたね。

 

だから、請求書の金額を見ても 掛かった費用以上に

心の満足感も与えて頂いたのか、当初の予算よりアップになりましたが

こんなに気持ちよくお支払ができるなんて!!

 

いい職人さんたちに出逢えました。