トピックストピックス

素敵なファミリー

半年ぶりにお逢いしたとっても素敵なファミリー。

ホームページをみて、この店だったら敷ふとんのこと教えてくれそうだから・・・ と言って

初めて来店して下さったのが今年の初めでした。

その時1歳だった女の子は2歳になっていました。

私達夫婦のところに、こうのとりが赤ちゃんを運んでくれなかったので

ちっちゃなお子様をみたら、子供好きのおばちゃんはスキンシップしたくなるんです。

(子供は迷惑かもしれないけれど・・・・ね)

最初はちょっと恥ずかしそうにしていた女の子も、

このおばちゃんへの警戒心がとれ抱っこまでさせてくれてました。

子供の皮膚感触いいですね。

2歳になって間もないのに、さほどの人見知りもせず、会話もしっかりとするお子様でした。

きっと、ご家庭でのご夫婦の仲睦ましい会話が多いんだろうなぁと感じました。

最近、ちょっとお疲れモードの私 この素敵なファミリーに癒された気分でした。

 

今回、もめんわたの打ち直しのご注文とサニーセーフご購入して下さいました。