トピックストピックス

ぎっくり背中!?

今日はふとん屋のおばちゃんの日。

副業のない時は朝はいつもより気分的にゆっくりしますね。

お天気になるようなので、朝から洗濯に気合が入りました。

かごいっぱいの洗濯物、冬ものは多くなりますものね。

 

ヨイショ!と階段を2~3段上がったところで

左肩甲骨周囲がズッシとつっぱるような痛みが走った・・・。

ヤバイ!

筋肉を傷めてしまったのか・・・・?これってぎっくり背中!!

 

痛みがあるときは安静・・・・・とは解っていても

今週末の「再発見ツアー」ガイド役もあるし

することいっぱいなのに・・・と

 

とりあえず、冷湿布を貼って鎮痛剤飲んで様子観察しながら

 

ぎっくり腰ではなくぎっくり背中でよかったとポジティブに考えよう!

疲労の蓄積と運動不足かな??と勝手に診断しています。