トピックストピックス

自分にご褒美! (*^_^*)♬

寺内町は着物が似合うまち

「じないまちきもの散歩」として

寺内町を盛り上げるために積極的に活動しているころ

 

普段の着物をちょっとおしゃれにコーデしてお友達と散策に来られたグループ

微魔女着物グループのサイトから繋がって

ワークショップにもご協力いただきました。

そのお一人のお店にやっと、伺うことができました。

 

頑張っている自分にご褒美する・・・

タイミングよく誕生日に予約できて行ってきました。

SNSでつながっているけれど久々にお会いしておしゃべりしながらゆったりと

心地よい空間を満喫してきました。

身体もこころもメンテナンス。

この心地良い空間づくりは微魔女さんのお人柄によるものですね・・・。

また行きたくなる・・・

女性が頑張って活躍できる時代だからこそ

ちょっと自分に優しく向き合う時間も必要ですよね・・・。

Miya 美 自爪&ヘットスパサロン

 

もうお一人も千早赤阪村で古民家をリノベーションして頑張ったはる。

「あうりんこ」にもいかなくちゃ・・・