トピックストピックス

こんなお布団屋さんさがしててん!

先日、旅の番組( ウィークエンド関西NHK)に寺内町が紹介されました。

その中で 古いものの良さを大切にする

打ち直し仕立て替えをしている店として紹介して下さました。

直後から電話を数多く頂き ほとんどの方が

「私、こんなふとんやさん 探しててん!」・・・と

このお言葉を頂けただけで とってもうれしくなりました。

もめんわたのふとんが敬遠されがちになっていく中で

まだまだ、もめんわたファンがいらっしゃる、

若い人ももめんわたに興味がある。

もめんわたの良さを今のライフスタイルにあわせた商品づくりに

体力が続く限り良さを伝えていきたいですね。

 

関西 遠方からのご注文は

秋の旅行気分になって知らない土地にご縁を頂けるのも

うれしいですね。

 

いい時代です。知らない場所でもナビが案内してくれますもんね。