トピックストピックス

リモートによるセミナー体験・・・

以前、案内していただいていたサービス

本日、リモートで2時間教えてもらいました。

コロナ禍で急速に進むデジタル化

私なりに取り組んではいるものの

これでいいのか・・・?と不安だらけ。

色々なセミナーをリモートになります・・・と言われるも

友達とはlineビデオ通話をしているものの

なんか、不安で積極的に取り組めないところがありました。

 

これからの変わりゆく商いにデジタル支援を受ける手続きを

この1月、IT専門家の方々とのマッチングさせて頂いた。

初めてリモートによるセミナー体験致しました。

 

できるところからやってみよう!と前に進める

皆様にとって楽しい ためになる発信!

明るい光が見えたよ~! あとは実行していくのみ!

 

中小企業デジタル応援隊