トピックストピックス

古くなったパシーマの再利用案!

パシーマをお使いの方へ

パシーマって気持ちいいですよね・・・。

お使いになっておられる方は購入した直後より

数回洗って、柔らかくなった時がとっても気持ちよいと言っていただけます。

やわらかくなってクタクタよれよれになっても使っていたい感触!

そんな肌触りがよくなったころは擦れる箇所は中の脱脂綿が見えてきますよね。

他はきれいなんだけど・・・と そんなお声をよく聴きます。

再利用として色々とご提案したりしておりますが、

 

この時期だからこそ、こんな再利用の仕方もいいのでは・・・。

 

敷パットはちょっと分厚いですがキルトケットなどは小さくカットして

マスクの内側に入れてご使用されるのはいかがでしょうか・・・?

何回も洗ってご使用頂けますよ。

この時期だからこそ、こんな再利用の仕方もいいのでは・・・。

 

パシーマのマスクはずっーと入荷待ちが続いています。

 

身近に迫ってくるような不安感がある中、今できることをていねいにしながら

いつもと変わらない一日に感謝しましょうね。