トピックストピックス

勝手気ままな 夏旅行!

今年の夏は未知の駅 車中泊しながら四国高知にいきました。

いつもながらの勝手気ままに・・・。

お米やガスコンロをもって自然のなかでゆったりと食事をとれるよう(経費節約なんですけどね)

万全の準備をして荷物を積んだりしていたのできちんとドアが閉まっていなかったのか

さあっ!行こう!とエンジン欠けると・・・あちゃ~!!

ワクワク、うきうき感から

慌てる急ぐ心を抑え安全確認チェックを再確認。

 

台風の影響で豪雨の中の車中泊。

1~2日目と雨の中、高知の海の釣りも楽しめず

清流の四万十川も濁流の沈下橋めぐりをしながら

愛媛県よりの四万十川から徳島県よりの馬路村と

高知県の道の駅めぐりをしながら、のんびり、ゆっくり、楽しんできました。

走行距離 約1200㎞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬路村のビジネス

ネットで「ごっくん馬路村」のゆずジュース。

イラストも大変面白く、元気が出てくる・・・

兼ねてから一度、行って観たかった念願が叶った・・・。

 

人口970人

ちっちゃい村やけど次世代につながる楽しい村。

学ぶこと多し・・・馬路村JAビジネス!!

 

また、注文したくなる・・・・・。