トピックストピックス

ばかもん!!

雛めぐりの準備などと並行に仕事や興味を示すものへの参加などとしておりましたところ

巷のインフルエンザ罹患したとのお声をきいて

私はインフルのワクチンも受けたし単なる風邪かな・・・?と思いつつも

雛めぐり3月12・13日両日を控え、しなければいけないことがいっぱい・・・!

 

みんなに迷惑がかかったらいかん!とおもい受診したら

まさかの!! インフルB 罹患判明

 

即、パートで働かせてもらっている介護施設へ連絡。

愛情あるお言葉

「ばかもん!!」の一声です。

 

日頃、ご入居者様の健康管理のためにスタッフ自身が健康管理に気を付けましょう!と

言っているのに・・・。 あっ~ 不覚でした。

 

手洗い・うがい・マスク励行!!

 

幸いなことにイベント1週間前でよかったとおもう。

 

毎年、イベントの時に色餅を楽しみにされているお客様

こんなわけで、今年はお餅をつくことができません。ごめんなさい。