トピックストピックス

楽しんできはったで~!

釣り仲間に合わせて釣を楽しむ旦那・・・。

昨日は自然相手の釣り

和歌山の印南の切目岬沖で

貸船で日の出とともに午後1:00まで が通常の時間帯

時間になると 「釣れてるか?」と携帯に電話が入る

この日はあまり釣れてなかったので

「あまり釣れてない!」と返答すると

もうちょっと釣ってもええと了解をもらい釣を楽しむ。


 おかげで

トビウオ1匹 アイゴ1匹 グレ3匹 ニザダイ2匹 その他雑魚数匹

朝の4:30から3:00 頃まで

ゆらゆらと揺られながら

自然を満喫したようです。

今日の釣友は潮風に吹かれながらのんびりと釣りを楽しむ相手だったので

せきもあわてもせんとゆっくりと楽しんできたようです。

 

ホンマ、何も考えず 潮風に吹かれながら釣糸を垂らすだけでも

自然が日頃の疲れを癒してくれますね・・・。

 

最近の私はなかなかそんな機会に恵まれず、

旦那とアウトドアもここ4~5年は行けてないなぁ~

 

釣を楽しんだお土産話を聞きながら新鮮な魚を味わえる喜びを

わたしの喜び(癒し)に代えて私も 楽しんだつもり になる・・・?