トピックストピックス

労わる気持ち・・・。

どうや! と留守中を心配してくれて電話してくる。

こちらは、留守中のする仕事がいっぱい・・・。

手術の日以外 見舞いに行く時間の余裕もない。

術後は順調と聞かされたらなおのこと、安心して見舞いに行く時間を作ろうとしない私。

 

横のおっさんがうるさくて寝られへん!とぼやく旦那

時間はゆっくりあるんやから、いつでも寝たらいいやんか・・・と

その人もしんどいからしかたないやん!

寝れるように工夫したら・・・・・とあしらう私。

 

本来ならば、一日が退屈な主人のために見舞いに行けばいいのだが・・・

大阪市内だとちょっとエネルギーがいる。

 

そんな思いをしながらの日々、退院の日が決まりました。

ホッとする・・・・・。

4回目の角膜移植 良い角膜を頂いたけれど

頂いた側の細胞は老化してきているので

今までとはちょっと違う慎重さ

通院治療を続けながら予後に気をつけながら・・・・・。

 

私も気遣う気持ちわすれずに・・・です。