トピックストピックス

アートクラフトマーケット明日開催します。

10月26日 27日に開催される 富田林まちなかアートクラフトマーケット

富田林駅から寺内町へと続く商店街

商店街といっても・・・・・。

そう、大型店の進出により淋しくなった通りです。

 

そこを何とかしたい! なんとかしていかなあかん!と

思っている人はいてもなかなか実行協力する人も少なかったけれど

今回、はじめて商店会によるイベントが開催されます。

 

そこで商店主の顔がみえるように

今回、寺内町がれりあの一色亜貴子さんが各商店会の会員さんの

似顔絵を描いてもらいました。

商店の顔が見えるように致しました。

クラフトマーケツとの出展者さんの作品ももちろんですが

似顔絵の雰囲気と確かめるためにも店をのぞいてみるのもおもしろいですよ

台風の影響で

準備など 気がかりでしたが

天も味方してくれるようです。

明日、予定通り 開催致します。

 

 

 

雨の中 準備などスムーズに運べず

明日、早朝より、出展者の皆様はじめ、訪れるかたも楽しんで頂けるよう結んで

私らスタッフも楽しみます。