トピックストピックス

送ってきて下さったCD

先日、ラジオ大阪のほんまもん原田年晴の番組に出るとブログに書きましたが

放送日、午前中まで覚えてたんですが・・・   あの時、忘れてしまっていたんです。

聞き逃していたんです。楽しみにしていたのに・・・ショックでした。

あの時、「兄ちゃん、今、ラジオに出てるで!!」とお客様からの電話で思い出し

慌ててスイッチ入れたら寺内町の紹介も終りのほうで、

結局どんな風に放送されたのか知らないままだったんです。

 

ところが昨日、ラジオ大阪 「ほんまもん 原田年晴」

原田年晴様から取材協力のお礼と放送された同録のCDが送られてきたんです。

改めてふとんの良さを教えて頂き感激しました・・・・・。と

うれしかったですね。

旦那がどのようにしゃべったのか気になっていたけれど

原田様の気さくなお人柄に導かれて、いい感じでした。

 

寺内町はやさしい風が吹いている町と表現してくださっていました。