トピックストピックス

健康回復に努める・・・。

抵抗力・回復力の低下を実感!

この時期、暑さで食欲も低下しているところに夏風邪に罹患したようで体調すぐれません。

どうも、私の弱いところは呼吸器系統なのかすぐに反応して、発熱してしまいます。

鼻水、痰、嗄声がなかなかスッキリしませんね。

夫婦とも、夏風邪ひきながらも、日々の仕事こなしつつ、早めの睡眠をとって

体力回復にに努めています。

同居の母(86歳)が食欲旺盛、自分のことは自分でする意欲、

時には腹立たしい表現もありますが、言いあうのも元気な証拠として感謝すべきなんだと

言い聞かせながら自分の健康・精神回復に努める状態にせねば・・・・と思う。