トピックストピックス

ゆとり・・・

キャンプ もう、行けんようになったな~とポツリと発する旦那。

毎年、夏になると二人で丹後半島にキャンプすることが

恒例の体力を確認をする行事として続けてきましたが

お互い、忙しくなったこともありますが母と同居するようになって

さらに二人で出掛けることは考えられなくなりました。

 

今日、ご注文で伺ったお宅は

キャンピングカーの設計のお仕事をされており

帰ってきた旦那はいつか、キャンピングカーで旅行できるような

経済的なゆとりと時間のゆとりができたらなぁ・・・とポツリ

 

その前に健康な体が維持できていることが必要ですけれどね・・・(笑)