トピックストピックス

体力をつけなあかん!

今年になってはや、2回も風邪の症状で薬のお世話になるとは・・・

ひいても年に1回ぐらいだったのに・・・・・

職場では、「また、風邪ひいたん!」「風邪に弱いんですね」と言われる始末。

昨日も副業にでておりましたが、午後より38℃以上の発熱がみられ

早退させてもらいました。

今日も仕事だったんですが 昨晩 同僚から、上司が仕事休んでもいいよ!とメールを頂き

普通なら早く寝たら回復するから大丈夫といいたいところですが

ここは無理しないでゆっくり休め!ということで欠勤させてもらいました。

 

風邪症状になると、すぐ発熱するので応えますが

備蓄があるぶん 耐えれます(笑)

 

同居した母に助けてもらっている状態です。

同居した母が元気であることは有難いことです。

 

色々としなければならないことがある中

半日ゆっくり寝床で休ませてもらったことに感謝です。

 

日頃、運動しなくなったので体力低下を実感!

ウォーキングから初めようかな・・・・・。