トピックストピックス

4世代揃う・・・。

昨年より母と同居したおかげで、元旦早々、兄夫婦や妹夫婦

そして甥夫婦の子供まで、母からすると孫、ひ孫まで新年の挨拶に来てくれて

久しぶりに大勢が集まってくれた賑やかなお正月を過ごしました。

 

たくさんの人が集まるって・・・いいですね。

久しぶりに会う甥光夫の心機一転、起業に対する思いを聞きいたり

それぞれの今の生活状況を話しをしている光景を笑みを浮かべて聴いている母・・・。

 

両親が育ててくれた思いが次世代に繋がっていると感じてくれたでしょうか・・・

 

甥の意欲にあふれる若さのエネルギーに私も新たなる意欲に繋がるスイッチをONに

してくれたようです!