トピックストピックス

スマホ 使いこなすよぉー!

昨晩は飲み会がありました。

土地勘のある場所だったので

飲み会の場所をいいかげんに聴いていました。

いざ、目的の場所付近に来ているのに探すことができず、

「どのへんですか?」と電話して尋ねていた自分を笑ってしまった。

 

その時は気づかなかったんですねぇ

私の携帯、GPS機能ついているので調べることぐらい可能なのに

携帯から地図を見る・・・ 全く結びつかなかったのでした。

 

便利になっている機能を上手に使いこなせてなくて・・・・・。

スマホ使用まだ、1か月め

私のライフスタイルに合わせたアプリを探して

時間的にも機能的にも便利良さの実感を味わえるのは・・・

いつのことやら・・・・・。