トピックストピックス

2回目 駅南地区 再発見ツアー 終わる。 

猛暑続きのこの時期に行った商店街再発見ツアー (開催7月28日)

参加してくださった皆様、暑い中、有難うございました。

この暑さですから参加人数も少なかったので

寺内町に住んでいる奥様方に急遽、参加をお願いしたり致しました。

 

キラリと光る「技」と「人」地域に根ざした名店探訪ツアー

15名とお子ちゃま2人 暑い中、お子様も頑張って最期まで参加してくれました。

 

ガイド役の私としては、暑い中を参加してくださった方々に喜んで頂けるツアーになるよう

店のPRももちろんですが、楽しい雰囲気づくりになるよう心がけましたね。

 

今度はプライベートでゆっくりと立ち寄って頂いたり、

必要になった時に思い出して頂けるよう、どうせするなら、買うなら

あの時に色々説明してくれはったところで・・・・と 店主の人柄を身近に感じて

訪れてみたい・・・・・と。

そんなふうに思って頂けたらガイド役としてお役に立てたかも・・・・ね。

 

この機会が商店主にスイッチがはいってにぎわう魅力のある駅南地区商店街になれば・・・いいなぁと

皆様の声を大事にしながら 皆様と共に頑張る商店仲間 さらに増やしていけたらいいですね。

 

今年度、あと2回 行う予定だそうです。

今回 暑いため断念された人 次回を楽しみにしてくださいね。

良かったからもう一度、季節のちがうときに参加したいという人もOK!

参加費 500円で 収穫いっぱいですものね。 お待ちしています。

 

私自身もガイド役 声をかけあった分 ええ、勉強させてもらいました。感謝!