トピックストピックス

ワクワク感いっぱいの年!

例年だとお正月の休みをのんびりと迎えていましたが

去年から働かせて頂いている介護施設で2日めから初仕事。

今年は色々と慌ただしい一年となりそうです。

 

30年前は この場所では商いを続けていくのは難しいと判断して

現在の富田林駅前に店舗を構えましたが、

再び、江戸末期から商いをしていた場所、寺内町に店舗を構えることになります。

3月の寺内町 雛めぐりに 外観 蔵のイメージの店舗完成予定です。

 

時には介護施設で働き、ふとん屋のオバちゃんとして中林寝装店移転事業を

計画的に遂行出来る流れをつくっていきたいと願うところです。

 

また、一人暮らししている実家の母がやっと同居する意志を固めたようで

 

私達にとって大きく生活の変化の年となりますが

ワクワク感いっぱいで取り組みたいと思っています。

 

この忙しさを楽しみながら・・・・。