打ち直し期間中、無料貸し出しサービス。

連日、厳しい暑さが続きましたね。

急に暑くなって、睡眠不足気味の人もおられたのでは・・・。

昔は、梅雨明けと同時に綿わたの打ち直しをする方が多かったのですが、

時代とともに綿わたを愛用しているお客様も少なくなってきているのも事実です。

 

しかし、まだまだ、敷ふとんは昔ながらのもめんのふとんがやっぱりええわぁ~と

軽い、硬い敷ふとんも使ったけれど

返り咲き、綿志向 もめん綿ファンも増えてきています。

 

昔と変わったのは、余計なふとんはもっていないこと。持たないこと。

先日も、打ち直しを頼みたいけれど、ふとんを出すと寝るふとんがないので

家族3人いるから、1枚ずつ出していきます・・・・とのこと。

 

そんなお客様のために、当店が出来るサービスは

打ち直し仕立て直し期間中、敷ふとんを貸し出します。 もちろん無料ですよ

どうぞ、ご利用下さいね。

(ごめんなさい。富田林近郊のお客様だけに限定させて頂きます。)

 

夏、寝苦しくなる原因の1つに、背中に汗をかいた水分の吸湿力が悪いからです。

もめんの敷ふとんもメンテナンスさえ、怠らなければ、気持ちよく眠れるふとんに変わります。

ぺっちゃんこになったふとんは繊維がかたくなって吸湿力が低下しています。

日干ししてふっくらしなければ、まず、打ち直しを考えててみましょう。

メールでのお問合せ

〒584-0033
大阪府富田林市富田林町7-20

中林寝装店アクセスマップ

おふとん豆知識

おふとんブログ

じない町ブログ

大阪府富田林市のふとん屋さん|中林寝装店

〒584-0033 大阪府富田林市富田林町7-20

TEL:0721-24-2224 FAX:0721-24-2223